クマキチBlog

8年ぶりに福岡に帰って来たクマキチの日々

出会いがないんですは依存的か?

【発想の問題です】

ボンジョルノクマキチです。

この歳になってもまだ結婚もしないでプラプラしているおいら

 

別に好きでプラプラしてるわけじゃないけど中々結婚相手が見つからない

でも友達がいないわけでも出会いがないわけでもない

 

あとははタイミングですね

f:id:kumakiti3437:20190512175136j:image

よく聞く話ですが「この仕事なので出会いがない」とか

えっ!?

本当に?

おいらは家が職場で、かつ地元ではない福岡に昨年戻ってきたばかりですが新しい友達や出会いが山盛りです。

この仕事は誰とも会わないので、それこそ出会いは0です(T ^ T)

f:id:kumakiti3437:20190512175447j:image

何かのせいにしても自分の人生です。

おいらは子供が欲しいので、それにふさわしい相手を必ず見つけます。

もちろん男にも経済活動のできなくなるリミットが有りますので次に出会う方が、そんな不安も抱かせないような自分でいるための自分磨きも忘れないようにします。

f:id:kumakiti3437:20190512175946j:image