クマキチBlog

8年ぶりに福岡に帰って来たクマキチの日々

未来

【自分で切り開くにも・・・】

ボンジョルノクマキチです。

いつも行っている自転車屋のオーナーについて昨日は門司まで行きました。

f:id:kumakiti3437:20190604085231j:image

珍しい跳ね上げ式の橋

f:id:kumakiti3437:20190604085237j:image

福岡に帰ってきてから9ヶ月ですが、その間北九州には行っておらず何年かぶりの北九州も変わりなく懐かしい場所でした。

 

門司にある海峡プラザに気になる占い屋さんがあり自転車屋さんのオーナーにすすめてみました。

f:id:kumakiti3437:20190604085521j:image

いつものことですが人が占ってもらっているのを横で聞いているのが楽しいのですが

今回はあまりにも当たりすぎていて結局自分も占ってもらうことにしました。

 

人生は自分の力で切り開くものっ!

って思っていたのですが

今もその考えは変わりませんが、良い、あるいは悪い流れとか

自分の性格など客観的にわかっていると良いこともたくさんあるとわかりました。

 

誕生日から、手相から、バシバシ当ててくる占い師さんに魅了されていました。

 

何かの時には門司まで占いに行ってみようと思いました。

http://kaikyo-plaza.com/shop/michael.html

 

そして夜は自転車屋のオーナー行きつけの居酒屋さんがNEW OPENさせた店に行きました。

f:id:kumakiti3437:20190604085303j:image

居酒屋 うが忠
092-555-6585
福岡県南区長丘1-4-19
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400202/40051622/