クマキチBlog

8年ぶりに福岡に帰って来たクマキチの日々

気持ち良い

【何かしてあげるって】

ボンジョルノクマキチです。

福岡市の繁華街天神にある大きな大きな警固公園の横にある警固神社

f:id:kumakiti3437:20190526181102j:image

時間を持て余して神社で座っていら観光と思われる可愛らしい外人さんが話しかけてきた。

 

おいら耳にイヤフォンしていたのに凄い勇気^ ^

どうやら写真を撮って欲しかったみたい

 

うまくコミュニケーション取れなかったけど頼まれてやってあげるのってなんか気持ちよかった。

 

昨日は早朝から練習会

f:id:kumakiti3437:20190526181430j:image

あまりの暑さに商店街でソフトクリームでクールダウンしました。
f:id:kumakiti3437:20190526181445j:image

浜辺は整備されて夏のお客さんを迎える準備が整っていました。

気温も30度を超えていて自転車で走っていても熱い熱い♨️

頭から湯気が出てるかと思う感じでした。
f:id:kumakiti3437:20190526181438j:image

昼からは天神で開催されていたベトナムイベントに行って
f:id:kumakiti3437:20190526181456j:image

博多駅に移動してfmfukuoka 主催?協賛??のイベントに行ってきました^_^

f:id:kumakiti3437:20190526181451j:image

ピザは日本一になった職人さんのいる店が出店していました。
f:id:kumakiti3437:20190526181433j:image

ピザ屋さん石窯持ってきてました。

f:id:kumakiti3437:20190526181441j:image

司会はSuper DJ ブッチさん

f:id:kumakiti3437:20190526182017j:image

一緒にパシャり📷