クマキチBlog

8年ぶりに福岡に帰って来たクマキチの日々

苦手なオカマにチャレンジ

f:id:kumakiti3437:20190404082207j:image

【色々な人がいて楽しいのかもしれませんね】

ボンジョルノクマキチです。

 

皆さんオカマってどうですか?

僕はすごく苦手です。

 

冒頭の写真のお釜ではなく

男性だけど中身や見た目が女性の方です。

f:id:kumakiti3437:20190404082504p:image

若かりし頃から何度も何度もオカマの方々から告白され、お断りするのに大変な思いをしました。

f:id:kumakiti3437:20190404083653j:image

正直おいらはオカマにモテるっ!

だけど、おいらは女性が好きっ!!

f:id:kumakiti3437:20190404094958j:image

話は変わって先日花見をしました。

解散するには時間が早かったので仲間と立ち寄ったBARで女性2人と知り合いLINE交換っ!

 

何度かやり取りをして翌々日に会って飲むことになりました。

 

BARで知り合ってから次に会うまでにテンポが良かったので仲良くなって気が合えば

 

もしかしたら良きパートナーになれるかなぁ〜などと浮ついていました。

 

女性お2人なのでこちらも男友達を1人呼んで内容のない只々腹筋が割れるくらい笑う話で盛り上がっておりました。

 

ところが会話がオカマの店の話になりました。

 

オカマのショーは凄いっ!

一緒に行こうっ!!

っという話になりました。

 

そう言えば福岡には凄く有名な「あんみつ姫」があるなぁ〜

http://www.okama.com/sp/

 

気づけば行動派の女子が店に電話

そしてその場で予約っ!

 

ヤバイッ!

このままでは仲良くなった女性ではなく

男性なのに見た目が女性にモテてしまう(T ^ T)

f:id:kumakiti3437:20190404084748j:image

本日行ってまいりますので店での模様はBlogにアップさせて頂きます。